FAQ
Q
発送はいつですか
A
通常ご注文から2〜3営業日後に発送いたします。(土日祝は発送しておりません)
一部の商品、離島地域につきましては、お届けにお時間をいただく場合がございます。
お届け時間帯をご希望の方は商品購入ページの備考欄にご記入下さい。
※お盆期間と、年末年始は休業の為受注・発送ともにお休みさせていただきます。
翌営業日より順次受注・発送させていただきますので、受注数により出荷に遅れが生じる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
Q
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか
A
配送日指定対応商品につきましては、3営業日目以降で指定していただけます。
一部の商品、離島地域につきましては、お届けにお時間をいただく場合がございます。
なお、配送日指定が不可の商品も一緒にご注文の場合は、配送日がご指定いただけなくなります。予めご了承くださいませ。
Q
送料について教えてください
A
全国一律960円です。
(当店の他商品との同梱可・20kgまで同送料)
※送料無料商品をご購入の際、他の送料有料商品と一緒にご注文いただいた場合は960円の全国一律送料がかかってしまいます。予めご了承くださいませ。
Q
商品が届きません
A
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、
注文番号とともにお問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q
注文したのに確認メールが届きません
A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。
受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください
それでも届いていない場合、ご注文が正しく完了していない・ご注文時のメールアドレスに誤りがあったなどが考えられるため、当ショップのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。
スマホの場合
1.サイトにログイン
2.左上メニューをクリック
3. アカウント名をクリック
4. 購入履歴をクリック
5. 対象注文を確認
PCの場合
1. サイトにログイン
2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック
3. 購入履歴をクリック
4. 対象注文を確認
Q
ギフトラッピングはできますか
A
【ギフト対応商品】をご購入の場合対応いたします。
ご希望の場合は熨斗・包装を無料でさせていただきますので、
備考欄へ熨斗の内容(内熨斗や外熨斗、御祝、氏名など)をご記載ください。
Q
2回に分けて注文してしまいました。1つの荷物にまとめて発送してもらえますか。
A
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。
発送前でしたら頂いているご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。
キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。
Q
どのような支払方法がありますか
A
お支払方法は以下をご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners)
・PayPay残高
・コンビニ決済
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込
・キャリア決済
・楽天ペイ
Q
注文をキャンセルできますか
A
恐れ入りますが、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q
届いた商品の返品・交換はできますか
A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
不良品の場合は対応いたしますので、お手数をおかけしますが商品到着後1週間以内に当ショップのお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
Q
その他のご質問について
A
当ショップのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。