FAQ

Q

発送はいつですか

A
通常ご注文から2〜3営業日後に発送いたします。(土日祝は発送しておりません) 一部の商品、離島地域につきましては、お届けにお時間をいただく場合がございます。 お届け時間帯をご希望の方は商品購入ページの備考欄にご記入下さい。 ※お盆期間と、年末年始は休業の為受注・発送ともにお休みさせていただきます。 翌営業日より順次受注・発送させていただきますので、受注数により出荷に遅れが生じる場合がございます。 恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
Q

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか

A
配送日指定対応商品につきましては、3営業日目以降で指定していただけます。 一部の商品、離島地域につきましては、お届けにお時間をいただく場合がございます。 なお、配送日指定が不可の商品も一緒にご注文の場合は、配送日がご指定いただけなくなります。予めご了承くださいませ。
Q

送料について教えてください

A
全国一律960円です。 (当店の他商品との同梱可・20kgまで同送料) ※送料無料商品をご購入の際、他の送料有料商品と一緒にご注文いただいた場合は960円の全国一律送料がかかってしまいます。予めご了承くださいませ。
Q

商品が届きません

A
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、 注文番号とともにお問い合わせフォームまでご連絡ください。
Q

注文したのに確認メールが届きません

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください それでも届いていない場合、ご注文が正しく完了していない・ご注文時のメールアドレスに誤りがあったなどが考えられるため、当ショップのお問い合わせフォームまでご連絡ください。 注文内容や発送状況の確認は下記ページでもご確認いただけます。 スマホの場合 1.サイトにログイン 2.左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 PCの場合 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

ギフトラッピングはできますか

A
【ギフト対応商品】をご購入の場合対応いたします。 ご希望の場合は熨斗・包装を無料でさせていただきますので、 備考欄へ熨斗の内容(内熨斗や外熨斗、御祝、氏名など)をご記載ください。
Q

2回に分けて注文してしまいました。1つの荷物にまとめて発送してもらえますか。

A
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。 発送前でしたら頂いているご注文をキャンセルいたしますので、ご連絡ください。 キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。
Q

どのような支払方法がありますか

A
お支払方法は以下をご利用いただけます。 ・クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners) ・PayPay残高 ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・キャリア決済 ・楽天ペイ
Q

注文をキャンセルできますか

A
恐れ入りますが、お客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

届いた商品の返品・交換はできますか

A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。 不良品の場合は対応いたしますので、お手数をおかけしますが商品到着後1週間以内に当ショップのお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
Q

その他のご質問について

A
当ショップのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 いつもご利用いただき誠にありがとうございます。